自己受容で自分を解放~僕が「僕」で生きる意味~

自分が嫌いな20代男子が、辛い人生を変えた「思考」と「ノウハウ」の教科書

サラリーマンの息子が、サラリーマン”じゃない”生き方を選んだ物語

【メントレ⑲】あなたの命をどう使うか?

f:id:tomoki-career:20190906165047j:image

実は..

 

質問に答えるだけで、

あなただけの

「幸せのツボ」に

気付けます。

 

1日たった3分

メモするだけで

「無意識」から「あなた」を変える

簡単メントレ

 

今回は、

 

シンプル

 

且つ

 

効果バツグン

 

毎週マストで

やるべきメントレです。

 

僕とあなた、

一緒にやっていきましょう。

 

具体的な方法は..

 

- 3分間考えて、

 

- 頭に浮かんだコトを

 

- 「紙に書きだす」

 

それだけです。

 

早速、

やっていきましょう。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:来週に絶対欲しい「結果」は何?

---------------------------------------------------------------------------------------------

...

 

いかがでしょうか?

 

僕の結果を

シェアしますと..

 

・留学生就活イベントの参加学生の募集完了

 

・クライアントさんの進捗確認

 

・物販の残りの販売

 

・習慣の継続

 

・体重65キロ以下に

 

・新規契約1件

 

・ジムに2回行く

 

 

あなたは、

いかがでしょうか?

 

来週中に出したい結果..

 

仕事とプライベート含め

様々あると思います。

 

次回は、

 

それらの目標を元に、

 

アクションプラン

 

考えていきましよう。

 

ありがとうございました。

 

ともき。