自己受容で自分を解放~僕が「僕」で生きる意味~

自分が嫌いな20代男子が、辛い人生を変えた「思考」と「ノウハウ」の教科書

サラリーマンの息子が、サラリーマン”じゃない”生き方を選んだ物語

【メントレ⑳】これであなたもハイパフォーマー!

f:id:tomoki-career:20190906165128j:image

実は..

 

質問に答えるだけで、

あなただけの

「幸せのツボ」に

気付けます。

 

1日たった3分

メモするだけで

「無意識」から「あなた」を変える

簡単メントレ

 

今回は、

前回の続き..

 

tomoki-career.hateblo.jp

テーマ:来週に絶対欲しい「結果」は何?

 

こちらの結果を元に、

僕とあなた、

一緒にやっていきましょう。

 

具体的な方法は..

 

- 3分間考えて、

 

- 頭に浮かんだコトを

 

- 「紙に書きだす」

 

それだけです。

 

早速、

やっていきましょう。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:その結果を出す為に、月曜日は何する?

------------------------------------------------------------------------------------------------------

...

 

いかがでしょうか?

 

僕の結果を

シェアしますと..

 

タスク整理

 

テレアポ

 

習慣は午前中に終わらせるよう

スケジュール調整

 

食事はタンパク質を意識

 

商品の再出品作業

 

情報発信の継続

 

クライアントさんへの連絡

 

友人からの紹介の食事会への参加

 

レーニングウェアの準備

 

ライティングの勉強

 

マーケティングの勉強

 

 

あなたは

いかがでしょうか?

 

 

・日々何をすればいいか?

 

・隙間時間に何をしようか?

 

・帰宅してから何をしようか?

 

全て、

あなたに選択権があります。

 

大きな目標→細かなステップ

 

細分化していくと、

おのずとやるべきことが

明確になりますね。

 

あとは、

それを実行する意志力を

保ち続けることが大事。

 

この意志力に関しても、

後々シェアしていきますね。

 

ありがとうございました。

 

ともき。