自己受容で自分を解放~僕が「僕」で生きる意味~

自分が嫌いな20代男子が、辛い人生を変えた「思考」と「ノウハウ」の教科書

サラリーマンの息子が、サラリーマン”じゃない”生き方を選んだ物語

【メントレ㉒】違和感を無視するな

f:id:tomoki-career:20190820193229j:plain


ともきです。

 

実は..

 

質問に答えるだけで、

あなただけの

「幸せのツボ」に

気付けます。

 

1日たった3分

メモするだけで

「無意識」から「あなた」を変える

簡単メントレ

 

今回も、

 

あなたの「仕事」

に関するメントレです。

 

僕とあなた、

一緒にやっていきましょう。

 

具体的な方法は..

 

- 3分間考えて、

 

- 頭に浮かんだコトを

 

- 「紙に書きだす」

 

それだけです。

 

早速、

やっていきましょう。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:その仕事の嫌いな面・変えたい点

---------------------------------------------------------------------------------------------

...

 

いかがでしょうか?

 

僕の結果を

シェアしますと..

 

・認知度が低い。広めたい

 

・結果が出始めるのに

 時間が掛かる場合がある

 

・クライアントとの

 様々なタイミングを合わせるのが難しい

 

・正解が無い

 

・相性の問題が大きい

 

・集客が難しい

 

・マネタイズが難しい

 

 

あなたはいくつ

書けましたでしょうか?

 

このメントレを

やっていただくと、

多くの方が、

 

人間関係の面」での

嫌いな面や変えたい点を

挙げて下さいます。

 

それだけ、

人間関係がもたらす、

個人への影響って

大きいんだなと感じます。

 

あなたは、どうでしょうか?

 

人間関係は、

1人で解決しようとすると、

とても苦しい想いを

してしまうことがあります。

 

ぜひ周りに相談できる人を

見つけておいたり、

 

普段から強がる過ぎるクセは

治しておきたいですね。

 

違和感を見て見ぬフリを

し続けてると、

あなたの心が限界を迎えます。

 

相談する相手がいない..

 

どうしても弱みを人に言えない..

 

どうしても、

辛い今を変えたいなら、

僕も話が聞けるので、

お気軽にご連絡ください。

 

*************************************************
無料であなたの悩みを聴きます:
 mosrite2995@gmail.com
*************************************************
 
ありがとうございました。
 
ともき。