自己受容で自分を解放~僕が「僕」で生きる意味~

自分が嫌いな20代男子が、辛い人生を変えた「思考」と「ノウハウ」の教科書

サラリーマンの息子が、サラリーマン”じゃない”生き方を選んだ物語

【メントレ㉔】欲丸出しでOK!理想のあなたを思い描こう

f:id:tomoki-career:20190903155949j:plain


実は..

 

質問に答えるだけで、

あなただけの

「幸せのツボ」に

気付けます。

 

1日たった3分

メモするだけで

「無意識」から「あなた」を変える

簡単メントレ

 

今回は、

「 明るい未来を存分に描く」

そんなメントレです。

 

僕とあなた、

一緒にやっていきましょう。

 

具体的な方法は..

 

- 3分間考えて、

 

- 頭に浮かんだコトを

 

- 「紙に書きだす」

 

それだけです。

 

早速、

やっていきましょう。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:あなたの理想の仕事像は?

---------------------------------------------------------------------------------------------

...

 

いかがでしょうか?

 

僕の結果を

シェアしますと..

 

・少数のチームで取り組める

 

・1人でも仕事ができる

 

・1人1人の人生にフォーカスできる

 

・面と向かって、

 「ありがとう」を言われたい

 

・「役に立ててる」と実感できる

 

・場所の制限を持たない

 

・大切な人との時間を優先できる

 

・時間的自由度が高い

 

・営業しない

 

・集客を自動化・仕組化

 

 

あなたは、

スラスラ書けましたか?

 

何の制限やルールも無く、

存分に理想を並べる..

 

僕はこの時間が

大好きです(笑)

 

あなたも嫌いじゃ無いはず。

 

だって..

 

本当に、

こんな働き方が出来れば、

幸せじゃないですか?

 

僕は小さな頃から、

知らない間に..

 

架空の限界

 

を作ってきています。

 

試したこともないのに、

失敗したこともないのに..

 

どうせ俺には..

 

無理に決まってる..

 

諦めてしまっていませんか?

 

自分の事が嫌いでも..

 

あなたに何の能力も

無いように思えても..

 

失敗が怖くて動けなくても..

 

あなたには幸せになる価値がある

 

諦めるのは、

いつだって出来ます。

 

なら..

 

もう少しだけ、

チャレンジしてみませんか?

 

僕はいつでも必ず、

応援します。

 

1人で悩むくらいなら、

僕にご連絡ください。

 

*************************************************
無料であなたの悩みを聴きます:
 mosrite2995@gmail.com
*************************************************
 
ありがとうございました。
 
ともき。