自己受容で自分を解放~僕が「僕」で生きる意味~

自分が嫌いな20代男子が、辛い人生を変えた「思考」と「ノウハウ」の教科書

サラリーマンの息子が、サラリーマン”じゃない”生き方を選んだ物語

【メントレ㉕】ありのままの自分を見つめる..

f:id:tomoki-career:20190813142203j:plain
ともきです、


実は..

 

質問に答えるだけで、

あなただけ

「幸せのツボ」に

気付けます。

 

1日たった3分

メモするだけで

「無意識」から「あなた」を変える

簡単メントレ

 

僕とあなた、

一緒にやっていきましょう。

 

具体的な方法は..

 

- 3分間考えて、

 

- 頭に浮かんだコトを

 

- 「紙に書きだす」

 

それだけです。

 

早速、

やっていきましょう。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:今日(昨日)1日したことは?

---------------------------------------------------------------------------------------------

...

 

いかがでしょうか?

 

僕の結果を

シェアしますと..

 

・ブログのリライト

 

・メルマガへの感想提出

 

・写経

 

・ZoomMTG

 

・アニメ鑑賞

 

YouTube鑑賞

 

・ギター練習

 

・洗濯

 

・腸活

 

・晩酌

 

Instagram投稿

 

・勉強1h

 

 

あなたは、

いかがでしたか?

 

想う事は、

色々あると思います..

 

「今日は良い1日だった!」

 

と、

想える日もあれば..

 

「もっとやるべき事あったのに..」

 

悔しい感情が

湧いてくることも

あるかもしれません..

 

どちらにしても、

今日や昨日は、

戻ってきません。

 

その上で、

 

あなたは、

明日をどう生きますか?

 

次回は..

 

「すぐそこにある未来」

 

考えていきましょう。

 

ありがとうございました。

 

ともき。