自己受容で自分を解放~僕が「僕」で生きる意味~

自分が嫌いな20代男子が、辛い人生を変えた「思考」と「ノウハウ」の教科書

サラリーマンの息子が、サラリーマン”じゃない”生き方を選んだ物語

【メントレ㉖】あなたの休みは充実してますか?

実は..

 

質問に答えるだけで、

あなただけの

「幸せのツボ」に

気付けます。

 

1日たった3分

メモするだけで

「無意識」から「あなた」を変える

簡単メントレ

 

僕とあなた、

一緒にやっていきましょう。

 

具体的な方法は..

 

- 3分間考えて、

 

- 頭に浮かんだコトを

 

- 「紙に書きだす」

 

それだけです。

 

早速、

やっていきましょう。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:休みの日にしたいことは?

---------------------------------------------------------------------------------------------

...

 

いかがでしょうか?

 

僕の結果を

シェアしますと..

 

・ブログライティング

 

・瞑想

 

・たくさん寝る

 

・自然地域に行く

 

・森林浴

 

・綺麗な景色を見る

 

・キャッチボール

 

・友達と呑む

 

・ショッピング

 

・犬と遊ぶ

 

・バンドでスタジオに入る

 

・曲を作る

 

・筋トレ

 

・ネット断捨離

 

...

 

あなたは、

いかがでしょうか?

 

ぜひ、

共通点を探してみて欲しいです。

 

僕の場合なら、

 

「人と会う」

 

「体を動かす」

 

「静かな場所」

 

色々ありますね。

 

共通点を探せば、

あなたがリラックスできる

ポイントが見えてくるかも

知れません。

 

また、

 

休みの日には、

「未来へ投資」

 

副業や、

独立への準備に

時間を使いたい..

 

そういう場合も

あると思います。

 

上手く自分の

「ツボ」を抑えて、

良い方向へ

コントロールできるといいですね!

 

なので、

 

僕はこれから、

友達と呑みにいってきますw

 

ありがとうございました。

 

ともき。